才ゼロのレビューと特典!商品が売れる文章が書けない?

アフィリエイトをやっているけれど商品が売れる文章が書けないという人には才ゼロというマニュアルが最後の手助けになりますよ!特典を付けてレビューしつつ、販売のための文章術やコピーライティングについてお話ししたいと思います!!

才ゼロの特典には教師の文章添削をつけようかな?

才ゼロの特典は何にしようか?かなり迷っていたのですが、やはりこの教材を購入したいという方は、おそらく文章力に自信がない方だと思います。

 

そこで、国語教師と日本語教師の経験を元に、才ゼロの特典には文章添削にしようと思います。

 

元々才ゼロにはねこヨーグルトさんに文章添削特典がついているので、それでも万蔵できない場合は私を頼ってくださいということで!

 

f:id:finds:20160228114524j:plain

 

ウェブライティングと作文は大違い

そもそも、学校教育でならった作文や読書感想文の書き方と、ブログやサイトアフィリエイトなどのウェブライティングでは、書き方が大きく異なります。

 

書籍も同様ですが、ウェブの場合、どのページからアクセスが来るか分からないのですから、自分の意図した順番に記事を読んでもらえるか分からない。

 

また、読まれる媒体も、原稿用紙と違ってサイズが決まっておらず、スマホ、タブレット、ノートPC、ディスクトップからアクセスが来るわけです。

 

それを意識しないまま記事を書いてしまうと、本当に読みにくく、内容云々より先に訪問者が帰ってしまいます。

 

f:id:finds:20160228114703j:plain

キーワード配列も意識しないと売れる文章にならない

また、キーワード配列や配置も非常に重要で、狙ったキーワードで検索してもらうためには、好き勝手書いて良いわけではありません。

 

この辺を勘違いして「〇○のためのウェブメディア」なんて書いているのに、単なる日記ブログになってしまい、自分が想定した訪問者以外の方が大勢集まってきて、結果的に全く稼げないブログになってしまうことが多々あります。

 

適切な位置に適切なキーワードをどのくらい出現させるか?これがウェブライティングの極意ですよ?

 

才ゼロで稼ぎたいなら稼げている人の文章術を盗めばよい

最後に才ゼロを使って効率よく稼ぐために必要なことを書こうと思います。それはまずは謙虚に他人を真似ること!

 

そして真似ながら、どのような意図で文章が書かれているのか?構成されているのかをきちんと才ゼロを見ながら考えることです。

 

考えなしに書いていても、売れる文章力というのはそう簡単につくわけではありません。そんなことも特典ではお話ししようと思います♪