才ゼロのレビューと特典!商品が売れる文章が書けない?

アフィリエイトをやっているけれど商品が売れる文章が書けないという人には才ゼロというマニュアルが最後の手助けになりますよ!特典を付けてレビューしつつ、販売のための文章術やコピーライティングについてお話ししたいと思います!!

コピーライティングのスキルがあっても商品がうれるわけではない。

近年、パソコンとインターネットが利用できる環境があれば職に困らないといわれていますが、あるスキルがあれば、困ることはなくなるといえます。

 

そのスキルがコピーライティングのスキルです。このスキルは、維持費も不要ですし、一度ノウハウを身に着けてしまえば、人生において常に役立たせることが出来ます。


つまり、売りたいという商品とコピーライティングのノウハウがあれば、その商品は売れる商品となるのです。もし、商品がないとしてもコピーライティンのノウハウを持って書かれた文章それ自体が売れる文章となります。

 

 

・・・この動画だけは絶対に見ておきましょう!損はしません。


でも、コピーライティングのノウハウって素人では身に着けることが難しいと考えてしまいがちですよね。

 

良く誤解されるのですが、どんなに素晴らしいコピーライティングのスキルがあったとしても、道端に転がっている石や木くずを金銭に変えることは至難の業です。

 

ある程度の商品価値がなければ、天才と呼ばれる人であっても魅力的に紹介することは不可能です。な

 

ぜなら道端に転がっている石や木くずには商品価値がないのですから、魅力的な販売文句なんて出てくるわけありませんよね。

f:id:finds:20160324180620j:plain

 

売れるコピーライティングの書き方


売れるコピーライティングの書き方ですが、いくらコピーライトの文句を考えても、売りたい商品の魅力や強みを理解していなければ、作ることは不可能ですよね。


つまり、文章を考える前に、その商品についての深い理解が必要になります。そして、その商品の強みがわかったら、次にその商品の強みを一番欲しているターゲット層を考えます。


そのターゲット層が見つかったら、商品の強みを魅力的な言葉で紹介します。この魅力的な言葉というのは、難しい言葉ではいけません。

 

f:id:finds:20160324180757j:plain

 

 

その言葉を聞いてすぐにイメージできるような、簡単な言葉の方がいいのです。難しい言葉ですと、その商品の魅力をイメージするのが難しくなってしまいます。


そして、その言葉というのは長いよりも短いものがいいでしょう。

 


この魅力をイメージさせるものというのは、その商品を買ったからこそ訪れる満ち満ちた幸福な生活です。その商品を買っていなかったら訪れなかった将来を容易に想像させるというのが、魅力をイメージさせるというものですね。

 

商品が売れないコピーライティングの共通点とは?


売れないコピーライティングの典型は、わかりにくい、イメージしにくい、そしてうるさいです。読んでいて読みづらい文章とかありませんか、「!」を多用している文章はありませんか?

 

そんなうるさく、うざい文書というのは誰も読みたがりませんよね。

 


これは、読み手のことを考えていない文章なのです。自分が読んで理解できるからと言って、見ず知らずの相手も同じように理解できるかといえば、そんなことはありません。


相手のことを考えてない文章は、相手の発言を遮って一方的にしゃべり倒すビジネスマンと同じでうざいのです。相手の機微を察し、心遣いができる聞き上手な紳士的なビジネスマンの方が話していて楽しいですよね。