才ゼロのレビューと特典!商品が売れる文章が書けない?

アフィリエイトをやっているけれど商品が売れる文章が書けないという人には才ゼロというマニュアルが最後の手助けになりますよ!特典を付けてレビューしつつ、販売のための文章術やコピーライティングについてお話ししたいと思います!!

才ゼロのマニュアル通りに書いて1円も稼げない人はいない

私はね、正直下剋上が大嫌いなんです。1日1記事書いて50万というのはそもそもありえないことは常識で分かるし、トレンドアフィリエイターってガセネタを垂れ流してアドセンスで小銭を稼ごうとするから。

 

で、ソネットもワードプレスもペナを受けているから、最近ではユーチューブトレンドとか何とか言って逃げているだけだけど、当然グーグルが管理しているわけだから、悪さする奴が増えたら取り締まりも強化される。

 

アカウントいっぺんに消されて、いきなり明日から0円ですよ0円。悲しすぎるでしょ。トレンドアフィリエイター。

 

そんな自転車操業のようなアフィリエイトにつかれた方こそ、初心者に戻った気持ちで才ゼロを読み返してほしいです。

 

この教材通りにきちんと100記事書いて1円も稼げないなんて言う人は皆無ですよ皆無。

 

ミリオンライティングの作者さんも推奨しているくらいの出来栄えです。

 

そのうち業界で有名な定番教材になるので、今のうちだけだと思いますよ?この待遇で安く買えるのは。

 

f:id:finds:20160311123933j:plain

 

才ゼロが教えてくれるのはウェブライティングの王道

ビジネスって決してきれいごとではなくて、グレーな方が稼げることは沢山ある。邪道で稼いで何が悪いというのも良くわかる。

 

でもね?王道って廃れないし、そもそも王道のライティング技術を知らないのに、どうやって邪道が分かるのでしょうかね?

 

今までのコピーライティング教材って、大体裏技的なことを教えることが多かったのですが、ある程度の基礎を身に着けた上での裏技だと思いますよ?

 

そもそも、ロボット相手、SNS相手の集客には裏技があると思いますが、最後に購入を促すライティングは人間相手に向けられたもの。

 

そこを邪道な手法で拾っても、読み流されて終わりだと思います。

 

 

f:id:finds:20160311124925j:plain

 

私も当然アフィリエイトライティングのためにこの位は週1ぐらいで読んでいるわけです。

 

 

f:id:finds:20160311125110j:plain

 

・・まあ、何というか家じゅう本だらけです(笑)

 

で、こういう本って一冊1500円~2000円ぐらいするじゃないですか?5冊買えば1万近くすぐに行きますよ?

 

でもこのような書籍の中でウェブライティング、アフィリエイトライティングに使える部分ってほんの数十ページなんですよ。

 

だったら、才ゼロのように、ブログライティング用にきちんと整理整頓されたマニュアルに1万5000円投資して、さっさとウェブライティングの王道を身につけたらいいのではないかと思います!

 

どうせ飲み会とからくだらいギャンブルとか、風俗とか、不必要な雑貨や食費に1万ぐらい使っているのだから、さっさと稼ぐ力を身に着けてほしいものです。

 

ライティング力が上がると、とにかく商品が売れる

ただ、それだけなですよね。ライティングの何が凄いか。とにかく売れるんですよ。ネットから物が売れる。

 

非常にシンプルで分かりやすい。

 

f:id:finds:20160311125719p:plain

 

f:id:finds:20160311125855p:plain

なんていうか・・・この瞬間も物販も、インフォトップも、クリックされているし、売れ続けている。

f:id:finds:20160311130034p:plain

仕組み作りも大切ですけどね、ライティング力無ければお客さん逃げちゃいますから。

 

街中で暴走族が爆音で走って注目を集めるのが強引な集客。裏技の集客。

 

でも、それじゃ物買わないでしょ?って感じです。

 

というわけで、さっさと才ゼロで勉強して稼いだ方が良いと思いますよ!!本を買うよりも、その方が効率が良いと思います。