才ゼロのレビューと特典!商品が売れる文章が書けない?

アフィリエイトをやっているけれど商品が売れる文章が書けないという人には才ゼロというマニュアルが最後の手助けになりますよ!特典を付けてレビューしつつ、販売のための文章術やコピーライティングについてお話ししたいと思います!!

アフィリエイトの文章が苦手でも稼げるジャンルは恋愛!

アフィリエイトに最も必要なスキルの一つが文章術。た¥やっぱり相手を説得して商品を買ってもらうためには派手な写真や動画だけでは不十分で、言葉で読者をしっかりと納得させる必要があります。

 

CDやDVDのジャケット買い、バーゲンセールでの衝動買いと違って、ネット通販では選択肢は沢山ありますし、対面での接客サービスができなのですから、文章力を上げないと、なかなか商品は買ってもらえませんよね?

 

ただ、そうはいっても昔から作文が超苦手という人は長い文章を続けて書くのさえ苦痛かもしれません。

 

そういう人におすすめなのが恋愛ジャンルです。

 

f:id:finds:20160301173153j:plain

 

恋バナ体験談は古今東西盛り上がり、文章力も要求しない

世の中を見てみると売れるCDや映画や漫画はどこかに恋愛の要素が必ず入っていますよね?人間の感情を揺さぶるのに恋愛ほど分かりやすいものはなく、誰もが切なく苦しんだ経験があるのが恋愛です。

 

器用なら器用なりに、不器用なら不器用なりに、モテてもモテなくても、人それぞれに恋の悩みはある!!

 

そういうネタを素直に書く限り、そこには凝った文章力は必要ありません。だから初心者でも最もアフィリエイトで稼ぎやすいジャンルと言われているわけです。

 

だから私はこんな講座を作ったわけです。

xn--cckcdp5nyc8gu651brsb.com

f:id:finds:20160301173609j:plain

誰にも言えない過去の恋の話、好きな人の話を書いて稼いでみては?

今まで人生の転換期で辛い別れを経験した人は、絶対に恋バナアフィリエイトをやるべきです。

 

これはもう何も考えなくていいから、純粋に恋バナを書いて後はアドセンスを貼っておけばいいだけです。

 

大学生なんて最高に盛り上がると思いますし、結婚前の若い男女ならこのネタを書くのに苦痛を感じないはずです。

 

社会人の方でも、昔の恋を思い出して語ってみると楽しいし、もし恋バナネタがなければ、家族愛なんかでも大丈夫。

 

書き続けられる恋愛のネタならなんでもOKですよ!

f:id:finds:20160301173856j:plain

芸能恋愛スキャンダルネタは最高に稼げるけど内容に注意!

さらにさらに初心者でも鉄板の恋愛ネタが芸能人の恋バナですね。誰と誰が結婚したとか別れたとか不倫したとか浮気したとか、そんな下品な話ですが、これほど社会の注目を集めるネタはありません。

 

その証拠に日本の雑誌の9割の表紙は恋愛に絡む見出しが多く、女性のセクシーな写真は中づり広告の至る所で見られると思います。

 

ただ、稼ぐためだけに強引にネタにするのは避けた方が良いです。ファンの心象も良くないですし、下手に画像を使うと肖像権の問題でグーグルからのペナルティーが来ることも多々あります。

 

あくまで芸能人の行動とか、発言から学べる事ということで、プライバーシーに触れる暴露ネタはアクセスは集めてもペナルティーと隣り合わせということは知っておいてくださいね!